仕事情報一覧

内職系事務系文章系グラフィック系PC技術系WEB系
飲食店系製造業系農業系建築系アパレル・クラフト系
物販・サービス系スクール系お小遣い系各種代理店その他

■地域   ■期間  ■キーワード  

※71件中0件〜10件を表示中
  次の10件の表示→

 ■【急募!経験者歓迎】在宅での電話発信スタッフ大募集 2015/08/27UP
求人店名 株式会社アシスト
内  容 ご覧いただきありがとうございます。

弊社はハウスメンテナンスの会社です。
弊社で用意した企業リストの会社に契約内容のご案内をしていただく発信業務です。
ご質問はお気軽にお願い致します◎


【依頼内容】
・全国のパートナー企業様候補に契約内容をご案内いただき、
 申込書を送付していただきます。(ネット上の弊社システムから送付可能)
 申込書を返送してもらうまでがお仕事になります。

・弊社から一度メールでご案内をお送りしている企業様の中から、
 資料送付を希望してきた企業様のみ対象になるので、飛び込み営業(売り込み)では
 ありません。大半快く話を聞いてもらえます。

・トークスクリプト(原稿)に沿ってお話いただきます。1件あたり10分〜20分程度。

・発信時間は全日9:00〜20:30まで。お好きな空き時間に作業可能。
 トイレ休憩・小休憩・その他ちょっとした必要な用事抜けは取って頂いて構いません。

【業務に必要なもの】
・インターネット環境とパソコン

【分量について】
・一日30件程度のリストを提供できるので、
 ご自分のペースで一日に可能な件数だけ対応ください 

【報酬について】
・企業様に契約内容のご案内をし、契約申込書を送付まで対応→50円

・送付した契約申込書が返送された場合→50円  

⇒両方達成で、1件につき100円(税込)の報酬が発生♪
 月平均4〜5万円前後稼げるイメージです。
 実績により昇給・インセンティブも用意致します。

※興味のある方を対象に案件するので契約申込書の返信率は95%です!
※資料送付まで出来なかった場合、契約内容の説明が先方にしっかり伝わってなかった
場合には報酬は発生致しません。   

【休日】
 土日祝日は、完全にお休みです。
※その他、GW・お盆休み・正月休みも基本的にお休みです。
          
        
【応募資格】
・日本国内在住の方
・25歳〜39歳くらいまでの方歓迎
・コールセンター、電話営業経験者の方
・明るく話せる方
・本人確認書類が必要です。携帯番号とメールアドレス(業務連絡の為)を教えて頂ける方
・個人情報保護を!!絶対に!!守れる方。
・ご自宅での静かな環境下で通話が可能な方。
・リストをお貸し致しますので、きちんと返却出来る方(返却されないとお支払い出来かねます。)

【応募の際のお願い】
下記質問事項の返信をお願い致します。

1)在宅ワークを行っている理由(これから行いたい理由)を教えて下さい。

2)今までやってきた職務経験などを簡単に教えて下さい。
 例/営業経験がある、接客経験があるなど

3)勤務可能な時間帯

※上記内容が見積り時にない方は、すぐにお断りとさせて頂きます。


内容が合致すると思われる方には
こちらからご連絡させて頂きます。その後、お電話にて面談を行わせて頂き、
お話した上での採用となりますので、お電話かにてお話できる日程を調整させて下さい。

【契約期間】
・1か月毎(双方どちらかの申し出が無い限り、自動更新されます。)

【業務スタートまでの流れ】
 詳しく説明したマニュアルをお渡しします。
 弊社システムのアクセス方法、使用方法の説明をします。
   ↓
 設定が終わりましたらトークスクリプトを用意しております。
 台本通りに話せるように練習してください。
  しっかりレクチャーします。
   ↓
 業務前に設定の確認・台本をスムーズに読めるかを一緒にチェックします。
 その後に業務スタートになります。
   ↓
 その後も、効率よく業務ができるよう協力しながら進めていきます。


◆以下の方は本業務に向かないため、応募はご遠慮下さい◆
・分からないことは最低限まず自分で調べてから質問することを面倒と感じる方
・そもそも分からないことを放置する方
・メンタルが非常に弱い方
・迅速な報告・連絡・相談ができない方
・最低限の社会人のルールをお守りいただけない方


★長期お仕事出来る方、大歓迎です!!
お仕事をお願いすることになりましたら、弊社情報をお知らせ致します。
教育やバックアップをする体制はしっかり整っていますのでご安心ください♪

長く一緒に業務を進めていける方をお待ちしております。

長文をご覧いただきましてありがとうございます。
沢山のご応募をお待ちしております!
募集地域 全国
契約期間 長期
報  酬 1件あたり 100円

 ■簡単検索エクセル化 2015/06/03UP
求人店名 サクラシステム
内  容 Excelを使った簡単な集計作業をお願い
します。詳しくは応募された方にご説明します


☆こんな方におすすめ☆

在宅でのお仕事となりますので、専業主婦の方、時間に余裕のある大学生の方、副業に興味がある方にオススメです。
未経験の方の応募も大歓迎です!


納期:目安1週間

支払:案件300品3000円を予定
(月末締め、翌月10日払い)


人気がありますので、決まり次第打ち切りとなります。   


※時給換算ですとおおよそ700円〜850円くらいです。
時給換算は個人のスピードによるので目安にしてください。

※今回のパフォーマンスが優れていた場合は再依頼や
再依頼の際報酬の見直しもさせて頂きます!!


『募集』
2名


『こんな方に向いてます』


☆単純作業を楽しめる方

☆小さいお子様がいてのお仕事に出られない方

☆粘り強くやる気がある方

☆効率化が好きな方

☆気が効く方

☆責任感の強い方

☆在宅の仕事をしたい方



『応募条件』


☆きちんと進捗の経過報告の出来る方

☆責任感を持ってお仕事が出来る方

☆秘密厳守できる方(私も厳守致します)


『選考に関し』

☆ネットショップ経験者の方はもちろん優先しますが、それよりもレスポンスが早くてしっかりお仕事をこなせそうかどうかが大切です。

☆LINEまたはSkypeのチャットでやりとり出来る方を優先します


『応募方法』

氏名、住所、年齢、略歴を教えてください

1日何時間、週何回位作業が出来るか教えてください


資格、スキルなどありましたら教えて下さい。


皆様からのご応募・ご提案、心よりお待ち申し上げます。

募集地域 愛知県
契約期間 応相談
報  酬 300件当たり 3000円〜

 ■(長期)スーパーバイザー募集 2015/05/13UP
求人店名 株式会社イーライフ
内  容 イーライフでは、一部上場企業を中心とした様々なサイトの運営、マーケティングプロジェクトなどを運営しています。

これらのプロジェクトの全体管理・進行を担うスーパーバイザー(SV)を新規募集します。

※ステップアップ制度、社員登用制度あり

業務は、在宅勤務中心で、スカイプ、メールなどを使って仕事を進めます。

在宅勤務のメリットとご自身のキャリアを最大限に活かして、一部上場企業の会員サイト運営に関わってみませんか?

■業務内容

 会員サイト運営の全体進行をお任せします。

 例)全体スケジュール作成、キャンペーン企画立案、
   掲示板テーマ立案、進行管理、報告書作成管理 等

 ※業務に要する時間は、1.5〜数時間程度/日になりますが、
  進行状況により波があります。


■このような方にピッタリの仕事です。

 ・ チームを統率する立場でのお仕事のご経験がある方、または   チームをまとめるのが得意な方
 ・ 人とのコミュニケーションが得意な方
 ・ 責任感のある方
 ・ 提案ができる方
 ・ お金のためだけではなく、「働く」ことに意欲がある方
 ・ 仕事上で必要な勉強をすることが苦ではない方

 ☆ステップアップの意欲がある方、平日のビジネスタイムも働ける方
  歓迎です。

イーライフのスタッフ、職種等については以下のページで
くわしくご紹介しています
http://www.elife.co.jp/staff_careers/

■報酬

 報酬は案件単位でお支払いとなります。会員サイト企画・規模等により
 前後しますが、1案件:4〜5万円前後となります。
 ※報酬は、月末締め、翌月15日払いで、楽天銀行口座への振込となります。



■応募資格■

・必要に応じ、十分な作業時間が確保できること。
・電話対応(対社内)が可能であること
・自宅が常時接続のブロードバンド環境であること。
 ※skypeの音声会議通話が安定して行える接続環境必須。
・「Microsoft Office」所持必須。
・業務で使用するPCとそのネットワーク内の全PCに、
 サポート対象期間中のOSが搭載されていること。
 (業務で使用するPCのネットワーク内に、サポート対象外のOSを
 搭載したPCがある場合には、業務にご対応いただくことができません。
 <例:2014年4月9日以降、Windows XPはサポート対象外>)
・プロバイダから付与されたメールアドレス
 (お持ちでない方は、Gmailのみ可)をご用意できること。
・現在外勤されていない方。
・採用になった場合、個人で、イーライフと業務委託契約を
 結んでいただける方。


<<応募〜採用〜実務の流れ>>

以下の内容を記載の上、
メールにて staff-center@elife.co.jp 宛てにご応募ください。
応募の際に記載いただいた内容を1次選考とさせていただきます。

※応募の際にお預かりした個人情報は、『採用選考』のために
利用いたします。
※いかなる場合も選考結果理由および選考内容に関する
お問合せについてはお答えできません。予めご了承ください。
※ご応募いただいた方には順次すべて返信いたしますが、応募多数の
場合にはお時間を要する場合があります。予めご了承ください。

-----------------------------------------------
お名前:
連絡用メールアドレス:
お住まいの都道府県:
作業可能な曜日、時間帯、時間数:
現在、他にお仕事(パート・アルバイト含む)をしているか?:
業務で使用予定のPCの機種名:
業務で使用予定のPCのOS(バージョンも):
 <サポート対象外のOSは使用不可>
-----------------------------------------------

2次選考に進んでいただける方には、課題のご案内を
いたします。指示に従って課題をご提出ください。
(課題の内容は、選考以外の目的に使用することはありません)

2次選考に合格された方には、電話面談を実施します。
(オフィスに足を運んでいただける方はお目にかかっての
面接を実施する場合もあります。)

合格となった方は、株式会社イーライフと
業務委託契約を結んでいただきます。
(登録費用などは一切ありません)

契約完了後、OJT(試用期間)を経て、本採用となります。


みなさんのご応募をお待ちしています!
募集地域 全国
契約期間 長期
報  酬 1案件:4〜5万円前後

 ■PC、スマホで出来る電話通訳者募集【英・中・韓】 2015/04/15UP
求人店名 株式会社トランストーン
内  容 現在、英語・中国語・韓国語の通訳者さまを探しております。

自宅のPC環境、スマホで、
手の空いてる時に電話で請けて頂く形です。
他の仕事の片手間でも問題御座いません。

8:00〜20:00の間で事前に対応可能な時間帯を提出して頂きます。
現在は特に
9:00〜17:00【土日祝含む】
を対応して下さる方を探しています。
出来るだけ当該時間にご対応頂ければ幸いです。
通訳内容は日常会話レベルを想定しております。

スマホかPCでソフトが起動可能で、電話が取れる時間でしたら、
他のお仕事中、外出中など状況問わず対応して頂いて大丈夫です。

通訳料ですが、
1着信での通話時間が基本的に5分〜7分と競合調査で判明しています。
1分 80円の通話料をお支払します。
【5分想定で、1着信400円お支払】

ご興味のある方はご連絡くださいませ。

株式会社トランストーン
代表取締役
増田義久
募集地域 全国
契約期間 長期
報  酬 1分 80円【5分想定で、1着信400円お支払】

 ■在宅事務アルバイト募集 2014/12/10UP
求人店名 ガスコーポレーション
内  容 自宅で、請求書の作成、整理を行なっていただきます。
募集地域 兵庫県
契約期間 応相談
報  酬 時給900円

 ■【未経験者歓迎】在宅での電話発信スタッフ募集 2014/11/14UP
求人店名 株式会社ブレイクスルー
内  容 【会社概要】

当社は医療人材に特化した紹介会社です。
看護師・薬剤師・臨床工学技士など、
医療機関に従事する人材を紹介しています。

2011年創業以来、着実に成長している企業です。

※今回、在宅で9時〜17時(比較的常勤に近い形)で
電話発信をして頂ける方を探しております。


【仕事内容・業務の流れ】

※ただし、電話発信と言っても
1)何かモノを「売りつける」わけではありません。
2)医療系の人材は多くの現場で不足していますので、当たりが良いです。
3)病院やクリニックで働くきちんとした方が電話相手です。
4)基本的には「募集しているか」「人材紹介業者を使っているか」の2つを『聞く』だけです。
…という背景から、基本的に「煙たがられる」ような電話発信ではありません。

⇒未経験の方もきちんと一からレクチャーします。

※しかしながら、電話発信の件数は1日100件ほどを目安に行って頂くため、
泥臭い仕事ではあることは間違いないです。

◆流れとしては、

1)当社に登録のある人物のプロフィール(キャリアシート)をこちらが用意します。
(看護師、28歳女性、○○市在住、病棟室経験6年といった具合の内容)

2)こちらが用意した病院のリストの上から順にかけていき、
「現在、看護師で28歳病棟経験6年、○○市在住の女性がおるんですが、募集状況はいかがですか?」
と聞いていきます。「ウチは今足りてます」となれば電話を切ります。

3)担当の人が「募集していますよ」と言ってくれたら、
「では、プロフィールを送りますの確認してみて下さい」と伝えて、
先方にメールか、WEBでFAXでお送りします。

4)3にてプロフィールが送れた病院をこちらに教えて下さい。また、電話をかけたところもご報告頂きます。
※作業や報告は以下の通り、チャットワークやDropboxを通じて「データ」で行います。(紙は一切使いません)


【作業完了報告、情報共有について】

◆Dropboxというファイル共有サービスと
チャットワークというチャットシステムを使って、常に情報を共有し合います。
※これらについては、使ったことのない人でも使えるよう、使用方法も含めてレクチャー致します。


【支給物】

1)携帯電話(退職時にご返却頂きます)
2)当社スタッフと打ち合わせをするためのヘッドセット(応相談、すでにお持ちだと好ましい)

⇒パソコンとインターネット環境はご自身でご用意下さい。


【報酬】

固定/月5万円
※実績により昇給あり


【勤務時間】

◆9:00〜17:00
⇒お昼休憩・トイレ休憩・小休憩はもちろん取って頂いて構いません。

◆月曜日から金曜日(必須)

※常にチャットワークとDropboxを使って情報共有・情報更新を行って頂くため、
「自分の部屋のデスクに出勤する」というイメージです。


【休日】

土日祝日は、完全にお休みです。


【採用・発注基準】

1)お子様の声が入らない(その他雑音のない)部屋などが用意できる方
⇒そもそもお子様はいない、お子様を保育園に預けている、
「自分以外の誰かがお子様の面倒を見ていて、自分は別の部屋で仕事ができる」
といった方が好ましいです。

2)明るく接することができる方

3)健康に働ける方

4)年齢25歳〜36歳の方は歓迎

5)経験は問いません。営業や接客など経験がある方は尚可。


【見積りの際のお願い】

上記金額にてお見積りをお願いします。また、見積書に加え、

1)在宅ワークを行っている理由(これから行いたい理由)を教えて下さい。

2)お昼休憩以外で、制限の時間帯がある方は内容を教えて下さい。
例/毎週火曜日は子供の学校への迎えのため、16時であがりたいなど

3)今までやってきた職務経験などを簡単に教えて下さい。
例/営業経験がある、接客経験があるなど

※上記内容が見積り時にない方は、すぐにお断りとさせて頂きます。


【採用方法】

まずはお見積書をご提出ください。その後、内容が合致すると思われる方には
こちらからご連絡させて頂きます。その後、お電話かskypeにて面談を行わせて頂き、
お話した上での採用となりますので、お電話かskypeにてお話できる日程を調整させて下さい。


【最後に】

きちんと教育やバックアップをする体制はしっかり整っていますので、
作業そのものや、一緒に業務を進める当社スタッフに対して不安を感じることはないかと思います。
人材に困っている医療機関を見つけ、仕事を探す求職者の方とマッチングさせ、
最高の出会いを世の中に与えてください。


以上です。

沢山のご応募をお待ちしております!
募集地域 全国
契約期間 長期
報  酬 固定/月5万円

 ■【急募】在宅秘書 2014/09/10UP
求人店名 ランドラッシュグループ株式会社
内  容 オンライン秘書サービスの業務拡大にあたり、完全在宅秘書を募集いたします。
お仕事は、インターネットや電話を使ったリサーチやエクセルでの表作成が中心となります。以下の作業内容例を参考にしてください。日本語を母国語とする方を希望しています。英語が得意な方は、英語力を生かして活躍していただけます。

詳細はこちらをご確認ください→
https://kaorisan.recruiterbox.com/jobs/fk0ntr

[作業例]
・東京のインキュベーションセンターをリスト化しGoogleスプレッドシートに入力
・○○市で利用可能な最安値の○○サービスを検索
・レストランを電話予約
・○○会議場での会議の際の宿泊施設の検索
・大学の就職課の連絡先を調べてエクセルに入力
・○○に電話して、○○が可能か確認

[求める人材]
・電話による問い合わせ等、正確で丁寧なコミュニケーションが得意な方
・インターネットによるリサーチが得意な方
・お客様が何を求めていらっしゃるか自分の頭で考えて、ご要望に臨機応変に対応しようという意欲のある方
・お客さまに寄り添い、親身になってお手伝いするという心遣いのできる方
・しっかりとした敬語で簡潔な文章を書ける方

[必須環境]

・高速インターネットとPC
・マイク付きヘッドセット(iPhoneに付属のイヤフォンでも構いません)

[待遇]
・お客様のご依頼の難度、その対応にかかった時間、お仕事をされた曜日などの要素を勘案し、リクエスト件数1件につき○○円という形でお支払いします
・1件250円〜700円の範囲から始めて頂きます
・お支払いは2週間に一度、PayPalで送金します

ご応募はこちら。履歴書と職務経歴書を添えてください→
https://kaorisan.recruiterbox.com/jobs/fk0ntr
募集地域 全国
契約期間 長期
報  酬 1件当たり 700円から

 ■英語ができる方優遇 カスタマーサポート 2014/08/08UP
求人店名 株式会社AYSインターナショナル
内  容 オンライン英会話スクールの日本人生徒のカスタマーサポートです。
弊社WEBサイトの管理画面から
メールでの問い合わせを確認・返信していただきます。
返信内容のほとんどに雛型・マニュアルがあります。
募集地域 全国
契約期間 長期
報  酬 1件300円

 ■経理記帳入力作業できる方 2014/06/13UP
求人店名 ティーエム会計事務所
内  容 通帳コピー、領収書、請求書などから、弥生会計に仕訳入力できる方を探しています。
募集地域 東京都
契約期間 応相談
報  酬 1社あたり5,000円〜30,000円

 ■在宅でのデータ入力スタッフ募集 2014/05/28UP
求人店名 株式会社タスククリエイト
内  容 保険の申込書やアンケート、売上伝票など、様々な帳票の内容を入力していただきます。
弊社独自の入力ソフトを使用し、インターネット上で帳票の画像ファイルを見ながらの入力になりますので、完全に在宅でのお仕事です。
お仕事がある時間であれば、24時間何件でも作業が可能です。
募集地域 全国
契約期間 長期
報  酬 文字単価 0.03円/半角(英数字) 0.12円/全角(文字)

  次の10件の表示→